ここから本文です

リュークと全アメコミキャラが戦うならどっちが勝ちますか?

UXさん

2015/6/2318:06:11

リュークと全アメコミキャラが戦うならどっちが勝ちますか?

リューク,全アメコミキャラ,デスノート,プロテウス,バカみたにチート能力者,マーベルゾンビーズ,ドアマン

閲覧数:
436
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rhf********さん

2015/6/2516:16:58

リュークとデスノートって既に死んでるマーベルゾンビーズとかブラックランタンとかデッドマンとかドアマンとかの死人の軍勢や命の無いロボットのウルトロンとかセンチネルとかヒューリーに何かできるんですかね
余りにも無力過ぎますよ
死神には触れないデスノートに触れないと見えないから無敵とか言う人がいますけどアメコミキャラって解析して見たり干渉できるようにしちゃうんですよね
マグニートーなんて触れない磁力も効かないプロテウスを解析して倒しちゃいましたし

質問した人からのコメント

2015/6/28 08:53:54

ノート書いただけ人間死ぬだけだから
まずそれだけで最強はありえませんね
皆様ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ブリさん

2015/6/2319:36:44

全アメコミが勝ちます。スーパーマンは人間じゃないし存在を消滅させるような攻撃も無効化しちゃいますので。

デスノートって人間以外には効かないのにそのことを理解せずに無駄に持ち上げる人が多いですよね…。

huz********さん

2015/6/2318:10:40

そりゃ全アメコミキャラだろ。
アメコミのキャラはバカみたにチート能力者いっぱいいるよ。
てか全能キャラも結構いるし
たかが死神ごときに負けるわけがない。