ここから本文です

電子タバコのリキッドを自作したいのですが、精製水だけで、煙は出るのですか? ...

unk********さん

2015/6/2318:20:28

電子タバコのリキッドを自作したいのですが、精製水だけで、煙は出るのですか?
味はなくてもいいです。

補足初心者で何もわからないので回答お願いします。

閲覧数:
1,412
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hil********さん

2015/6/2410:18:45

一般、電子タバコ用リキッドはベース液(PG,VG)、香料原液、ニコチンからなっています。
ベース液は自分の嗜好によって、PGとVGの割合を選ぶ。一般、PGとVGの割合は7:3です。
香料原液はフレーバーを決めるものです。どんなフレーバーがほしい、どんな香料原液を選ぶ。
ニコチンといえば、ニコチンを選ぶかどうか、自分で選択しましょう。ニコチンの量は24MG/ML以下を選んでください。高すぎると、よくない。
もし、もっと詳しいことが知りたいと、このサイトをご参考ください。各材料の割合と計算機がある。無料で計算できます。サイトはhttp://goo.gl/kUJqa8です、ご参考ください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pre********さん

2015/6/2808:43:48

水を沸かして湯気を吸ってみてください。

sor********さん

2015/6/2414:23:10

煙もでないほうがいいですよ