ここから本文です

なぜラーメン屋では未だに分ゴミしないのでしょうか?

nbv********さん

2015/6/3023:00:02

なぜラーメン屋では未だに分ゴミしないのでしょうか?

基本的に女性と違って男は汚いし、むさ苦しいから食事中に
一切視界に入らないように仕切りをつけるべきだと思いますが
なぜラーメン屋では未だに仕切りをつけてないの?

昨年オープンした店の目の前の富士そばは仕切りできちんと分ゴミしてます。
下に写真があります


別に富士そばに限ったことじゃないんだよ。
今の時代は男が視界に入ると料理がまずくなるって人がたくさんいるから多くの飲食店が仕切り設置してるだろ。
ファミレス、居酒屋、ファーストフードで言えば丸亀製麺、はなまるうどん、まいどおおきに食堂、ココイチ、他にあげたら切がないくらい分ゴミしているお店だらけなの。

オペレーションの関係でテーブルの前に仕切りを設置できないというのならば、真ん中に仕切りを設置すればいいだけ。

後横にも仕切りつけてほしい。一蘭みたくああいう仕切りが欲しい。
だって隣に男が座ったらむさ苦しいし、居心地最悪じゃん。
お願いしますよ。時代なんだから。

閲覧数:
101
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ume********さん

2015/7/109:51:26

複数回 同一質問、、違反報告してあげる。

あんたの考え方が、皆さんが望むスタイルなら、自分で開店すればいいじゃないか!

知恵袋は質問サイトであり、変な意見を発表する場では無い!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yon********さん

2015/7/108:36:21

下に写真があります

どこ?

nom********さん

2015/6/3023:23:37

視界だけでいいの?男が作る料理食えるのか(笑)おもしれ~