ここから本文です

東京ディズニーランドのパスポートの関して。 来月三連休にランドに行こうと思...

mat********さん

2015/6/2400:18:45

東京ディズニーランドのパスポートの関して。

来月三連休にランドに行こうと思っていますがパスポートは事前に公式ホームページより購入(?)しておいたほうがいいですか?

ホームページ以外で購入した場合、入場が混雑した場合、入場制限に引っかかってしまうんじゃないかと心配しています。

閲覧数:
203
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2015/6/2401:17:38

○ディズニーパスポート
【日付指定】があります。
購入時にパークと日付の指定をして買います。
日付指定は【入園保証】があり、入場制限がかかっていても使用できます。

○購入場所
公式サイト以外だと
・チケットカウンターのあるディズニーストアhttp://www.disneystore.co.jp/s/store/list.html
・チケットセンター(イクスピアリ)
・コンビニ
※購入は機械からi.JTB購入します。
買えるのは、セブン、ファミマ、ローソン、ミニストップ、サークルkサンクスです。http://www.jtb.co.jp/tdr/ticket/

質問した人からのコメント

2015/6/26 17:05:00

コンビニでも買えるんですね。お手軽で助かります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

max********さん

2015/6/2400:29:11

ディズニーで入場制限かかっても確実に入る方法は日付指定のチケットを買うことです。

ホームページでも買えますがコンビニでも買えます。
その際日付指定なおかつ現地で引き換える必要のないチケットを買えるのはファミマだけです。

三連休だと売り切れるのも早い可能性があるので日が決まってるなら早めに買うことをおススメします。