ここから本文です

心が狭いのかもしれませんが。 東方神起ユノと仲のいい ソン・ホジュンという俳...

yuh********さん

2015/6/2418:27:03

心が狭いのかもしれませんが。
東方神起ユノと仲のいい
ソン・ホジュンという俳優さんですが、
最近ユノとの仲良しアピール
すごくないですか?

この間も番組で
ユノとの電話料金が海外

の長電話のため
200万ウォンで
それはユノが払ったとか
自分の入隊後初休暇はユノが遊園地に連れてってくれたから
自分もユノの初休暇は遊園地へ連れて行くとか
言ってたらしいです。
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150624-00010015-innolife

電話代が200万ウォンって
日本円で20万?

なんか男同士なのに
すごーく嫌です。

ボウリング場で膝の上に座らせたり
番組で頻繁にユノの話を出して
仲良しぶりを見せつけたり。
番組で話したりしなければいいのに。

最近特にアピールがひどい気がしますが、
入隊が近いからか、
それともユノと仲良しなんだよ!と
本当にただ単に自慢したいだけなのか?

それはユノが幸せならいいですけど
わざとのように見えてしまい
なんか釈然としません。

実際ユノの話をして
多分仕事とか増えてるんじゃないでしょうか?

東方神起ファンの方は
微笑ましく思えますか?

チャンミンとキュヒョンは
同じ事務所だし
お互い有名人だから
なんかうーんとは思いますけど
ここまでは思いません。
膝に座ったりしてないからかもしれません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

me*ke*ma*oさん

2015/6/2500:43:26

日本人からすると、最近のホジュンさんとユノの仲良しアピールはかなり引いてしまうようなことですけれど、韓国人って友人同士の距離が無いと聞きました(by呉善花さん)。
ちょっと親しくなると男同士でも女同士でも手繋ぎしたり。

ホジュンさんも85stもそうですが、ユノの苦しいときに支えて来てくれた大切な同郷の友人達です。
ユノが兵役で表舞台から消える2年近くの期間を、彼の支援なしでやっていけるようにいろいろと環境を整えてあげているんじゃないかな~とか、こういう私的な親しさを公に見せられるほど東方神起は安定したんだなあとか、的外れかもしれないけど思っています。
またユノの兵役中の細々としたエピソードなどは、ホジュンさん始めとする友人達を通じてファンは知ることになるのでしょう。

トンペンとしてはユノとチャンミンこそが頼り頼られの関係であって欲しいと思ってしまいますが、残念ながら私生活ではそれは望めないようです。

質問した人からのコメント

2015/7/1 08:37:12

確かに入隊中はホジュンさんから情報をいただけたら嬉しいですね。
膝に乗せるのはキモいけど、
そういう意味ではありがたい方かもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bes********さん

2015/6/3023:24:35

ユノもチャミも今韓国ではTVに簡単にはでれませんよね。人気ないし。
ホジュンさんはいっぱい出てらっしゃる。
ユノの名前をだしてユノをアピールしてくれる事はありがたいと思ってます。
ギュラインは人気ものどうしだから気にならない?
プライベートの仲間でTVの仕事やって視聴率2%台でした。
悲しい。
韓国で人気のないチャンミンがSMの後輩達の人気に頼っている感じがして私は嫌ですね。

nah********さん

2015/6/2812:11:44

ホジュンさんの事は詳しくは知りませんが、彼自身も有名人ですよ。だからユノの話しで仕事をもらっているということは無いのでは。今語られているのは、彼が売れる前ユノにいかに助けられたかの話しでユノの評価が上がるだけです。ギュラインの事も極端に嫌っている方が多いですが、どちらも私生活や仕事に悪影響を与えているわけでもないのに何故そこまでファンが、嫌うのかわかりません。
ユノが、膝に座った写真は自分も嫌だけど昔NHKでやった特番で韓国では男どうしで手つなぎ同じベッドは当たり前と言っていたので、そこは文化の違いと思うしかないと諦めています。

cyl********さん

2015/6/2617:03:08

別に良いのでは。デビュー前からの友人という事は、中学校からの親友みたなもんでしょ。国際電話だとちょっと長話すれば20万ぐらいはかかるよ。

sak********さん

編集あり2015/6/2601:03:29

ユノのデビュー前からの親友ですよね。

かなり昔からユノを誉めてるコメントが多いですしユノもホジュンさんと一緒の時は弟のような感じで、本当に親しい関係なんだろうと思った記憶があります。(デビュー前の2人の写真から従兄弟と噂になったりしました。)

ユノが気にするならわかりますが、なんで質問者さんが気にするのでしょうか?

ホジュンさんがウソや悪い事を何かしたのでしょうか?(してないですよね。)

ユノ自身が親友だと言ってる相手です。

個人的にはユノの親友にまで、ファンがとやかく言う必要はないと思いますし…そこまで噛みつくファンの心理のほうが怖く感じます。

hir********さん

2015/6/2522:50:32

ユノが「俺の名前どんどんだして良いから頑張りなよ!」って言っている気がします。

ユノって、情が深くて、そういうこと言いそうなタイプでしょ?

膝にのろうがどうしようが、ユノが一緒にいると楽しくて大事にしている友人には間違いないので、ホジュンさんのことを悪く言うべきじゃないと思います。

質問者様はおそらく嫉妬されているのかと思いますが、友人関係まで干渉するなんて私には理解ができません。

母親が、息子の大事にしている友達のことを「あの子はあなたに相応しくないから付き合うのやめなさい」って悪口いうレベルと同じじゃないかなと思います。

ひきます。

Yahoo!知恵袋 特別企画

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる