ここから本文です

イギリス出身のイケメン俳優と、代表作 を教えてください。

cyg********さん

2015/6/2420:55:14

イギリス出身のイケメン俳優と、代表作 を教えてください。

補足スミマセン。出来れば、アラサー~アラフォーで、お願いします。

閲覧数:
167
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2015/6/2723:05:33

ジェームズ・マカヴォイ
「つぐない」、「ナルニア国物語」

ルパード・フレンド
「プライドと偏見」、「縞模様のパジャマの少年」

あくまで私目線のイケメンですが(笑)

  • 質問者

    cyg********さん

    2015/6/2801:49:03

    ナルニア国物語は大好きですが、兄弟ばかりみてました。ご紹介の映画、借りてみます。特に「つぐない」が、みてみたいです。美しい映画って感じします。

質問した人からのコメント

2015/7/1 19:11:40

みてみたい映画を紹介してくださったので、ベストアンサーに。ご回答くださった皆様、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2015/6/2423:04:59

すげー、いっぱいいるから。

検索の楽しみを残しましょうね。

ダニエル・デイ・ルイス
ジュード・ロウ

とか、狙い目です。

HAYASE0083さん

2015/6/2515:19:56

最近だとトーマス・サングスターでしょう、英国人でこれで25歳!?という若作り(?)です。

まだ若いのでこれといった代表作はありませんけど、最近公開された「メイズランナー」という映画に出演しています。映画の内容はアレでしたが、この作品でしっかりと名前と顔を記憶に刻ませていただきました。

men********さん

2015/6/2516:30:42

ケリー・グラント
ルパート・エヴェレット
代表作は多数
イケメンというレベルではない
特にルパート・エヴェレットの全盛は神レベルですね!