ここから本文です

息子の嫁が借金をつくって自己破産しました。 息子とは離婚の話がでているそうで...

sor********さん

2015/6/2420:58:21

息子の嫁が借金をつくって自己破産しました。
息子とは離婚の話がでているそうです。
暖かく離婚を応援したほうがいいでしょうか?

閲覧数:
1,030
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2015/6/2421:10:16

息子さんの話なので、ほっておくかな。

首突っ込んで、ややこしくなったら、嫌だしね。

相談されたら、乗るくらいかな。

  • 質問者

    sor********さん

    2015/6/2510:05:44

    勉強になりました。たしかにそう思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2015/6/2423:38:22

大人なんですから

夫婦の問題に

口出さないのがよいです。

ピロオさん

2015/6/2421:08:01

双方の話を聞いてから考えたほうが良いと思います。

片方の話を聞いても、自分に不利なことは言わないので、真相が見えないことが多いです。

その上で、離婚を辞めるよう説得するか、離婚が適当でなくても、息子さんの意思を尊重するか考えましょう。

mit********さん

2015/6/2421:05:51

離婚を
暖かく応援とは言いませんよ

goe********さん

2015/6/2421:01:23

「暖かく離婚を応援」は日本語の誤用ですね。