ここから本文です

6/27-29に開催されるJ1ファーストステージ最終節(第17節)・J2第20節の勝敗の予...

chiyohakuho_yaochoさん

2015/6/2421:31:18

6/27-29に開催されるJ1ファーストステージ最終節(第17節)・J2第20節の勝敗の予想です。
1番的中数が多かった方をベストアンサーにいたします。

締め切りですが6月27日19時までです。

それ以降は一切無効です。(編集も上記時刻以降は無効です)

※同点の場合はJ1の正解数が多い方、さらに同点なら先に投稿された方、同点でBA漏れの方はリクエスト質問で対応

1試合につき1つの選択肢でお願いします。

J1
6/27(土)
仙台vs名古屋(ユアスタ)
山形vsG大阪(NDスタ)
鹿島vs川崎(カシマ)
浦和vs新潟(埼玉)
F東京vs清水(味スタ)
甲府vs柏(中銀スタ)
松本vs湘南(松本)
神戸vs横浜FM(ノエスタ)
鳥栖vs広島(ベアスタ)

J2
6/28(日)
水戸vs横浜FC(Ksスタ)
栃木vsC大阪(栃木グ)
大宮vs東京V(NACK)
岐阜vs群馬(長良川)
徳島vs千葉(鳴門大塚)
北九州vs岡山(本城)
長崎vs福岡(長崎県立)
熊本vs讃岐(うまスタ)
金沢vs京都(石川西部)
愛媛vs磐田(ニンスタ)

6/29(月)
札幌vs大分(札幌ド)

1試合ピックアップ予想はJ1は今回も2試合、味の素スタジアムでの武藤嘉紀ラストゲームFC東京vs清水エスパルス、松本平広域公園総合球技場(アルウィン)での松本山雅FCvs湘南ベルマーレ、J2は長崎県立総合運動公園陸上競技場でのバトルオブ九州V・ファーレン長崎vsアビスパ福岡になります。
それに関しては別項でお願いします。

閲覧数:
167
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

greeenmarinさん

2015/6/2623:26:22

J1
仙台vs名古屋 ドロー
山形vsG大阪 G大阪
鹿島vs川崎 川崎
浦和vs新潟 浦和
F東京vs清水 F東京
甲府vs柏 柏
松本vs湘南 松本
神戸vs横浜FM ドロー
鳥栖vs広島 ドロー
J2
水戸vs横浜FC ドロー
栃木vsC大阪 ドロー
大宮vs東京V 大宮
岐阜vs群馬 群馬
徳島vs千葉 千葉
北九州vs岡山 北九州
長崎vs福岡 ドロー
熊本vs讃岐 讃岐
金沢vs京都 京都
愛媛vs磐田 磐田
札幌vs大分 札幌

質問した人からのコメント

2015/6/29 21:30:18

皆さんご回答ありがとうございます、今回は10問正解でトップは2人。tsuchiya16さんとgreeenmarinさんでJ1正解数tsuchiya16さん5、greeenmarinさん6でgreeenmarinさんBA、tsuchiya16さんリクエストにさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/6/2522:00:10

J1 仙台、G大阪、鹿島、浦和、F東京、甲府、神戸の勝ち。湘南-松本、広島-鳥栖は引き分け
J2 横浜FC、C大阪、大宮、群馬、千葉、北九州、福岡、金沢、磐田、札幌の勝ち。熊本-讃岐は引き分け

2015/6/2520:49:32

仙台
山形
鹿島
浦和
ガス
甲府
引き分け
引き分け
広島

水戸
セレッソ
大宮
岐阜
千葉
北九州
長崎
熊本
金沢
磐田
札幌

hokbmwさん

2015/6/2520:20:20

J1
6/27(土)
仙台vs名古屋(ユアスタ) 名古屋
山形vsG大阪(NDスタ) G大阪
鹿島vs川崎(カシマ) 鹿島
浦和vs新潟(埼玉) 浦和
F東京vs清水(味スタ) F東京
甲府vs柏(中銀スタ) 分け
松本vs湘南(松本) 湘南
神戸vs横浜FM(ノエスタ) 横浜FM
鳥栖vs広島(ベアスタ) 広島

J2
6/28(日)
水戸vs横浜FC(Ksスタ) 分け
栃木vsC大阪(栃木グ) C大阪
大宮vs東京V(NACK) 大宮
岐阜vs群馬(長良川) 岐阜
徳島vs千葉(鳴門大塚) 千葉
北九州vs岡山(本城) 北九州
長崎vs福岡(長崎県立) 分け
熊本vs讃岐(うまスタ) 讃岐
金沢vs京都(石川西部) 金沢
愛媛vs磐田(ニンスタ) 磐田

6/29(月)
札幌vs大分(札幌ド) 大分

2015/6/2517:58:22

仙台勝ち
G大阪勝ち
川崎勝ち
浦和勝ち
F東京勝ち
柏勝ち
松本勝ち
神戸勝ち
引き分け

j2
横浜fc勝ち
C大阪勝ち
大宮勝ち
岐阜勝ち
千葉勝ち
北九州勝ち
引き分け
熊本勝ち
金沢勝ち
引き分け

29日
札幌勝ち

blue_5898さん

2015/6/2512:34:03

J1
仙台vs名古屋→仙台勝ち
山形vsG大阪→G大阪勝ち
鹿島vs川崎→川崎勝ち
浦和vs新潟→浦和勝ち
F東京vs清水→F東京勝ち
甲府vs柏→柏勝ち
松本vs湘南→湘南勝ち
神戸vs横浜FM→横浜FM勝ち
鳥栖vs広島→広島勝ち

J2
水戸vs横浜FC→横浜勝ち
栃木vsC大阪→C大阪勝ち
大宮vs東京V→大宮勝ち
岐阜vs群馬→群馬勝ち
徳島vs千葉→千葉勝ち
北九州vs岡山→北九州勝ち
長崎vs福岡→福岡勝ち
熊本vs讃岐→引き分け
金沢vs京都→金沢勝ち
愛媛vs磐田→磐田勝ち
札幌vs大分→札幌勝ち
よろしくお願いします!