ここから本文です

英語 『私たちは学校でサッカーをします』 これを下の単語とあと1語補って...

ara********さん

2015/6/2422:56:45

英語


『私たちは学校でサッカーをします』

これを下の単語とあと1語補ってつくってください。

(soccer,school,play,l)

お願いします!

閲覧数:
848
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2015/6/2423:37:20

I play soccer at school.

場所の前には前置詞のatを使います!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kym********さん

2015/6/2503:19:07

We play soccer at school.

tur********さん

2015/6/2423:03:07

I play soccer at school.だと思います。
でも I なので訳は「私は」ですよね…
schoolは名詞なので前置詞が必要ですので、この場合は場所を示すatを補えばいいです。
役に立つと幸いです!