ここから本文です

2000年度の「天才てれびくんワイド」の夏イベ「キノコ帝国の財宝を探せ!」について...

jui********さん

2015/7/200:00:02

2000年度の「天才てれびくんワイド」の夏イベ「キノコ帝国の財宝を探せ!」について質問。
徐桑安が欠席したので、2000年度のTV戦士は19人での出演になりました。

なぜですか?
「キノコ帝国の財宝を探せ!」
開催場所:神奈川県綾瀬市 綾瀬市文化会館
放送日:2000年9月23日
出演者:山崎邦正、リサ・ステッグマイヤー、げんしじん、なすび
CGキャラクター・エバラン
2000年度のTV戦士19人
中2:伊藤俊輔
中1:橋田紘緒、福田亮太、石田比奈子、逵優希
小6:饗場詩野、佐久間信子、ダーブロウ有紗、中田あすみ、モニーク・ローズ、エバンス太郎、熊木翔
小5:山元竜一、俵有希子、松下博昭
小4:安齊舞、須田泰大
小3:村田ちひろ、ローブリィ翔
でした。
徐桑安は、前年度の夏イベ「天てれ号 謎の船旅へ」には出演しましたが、
このイベントを欠席したのは、なぜですか?
教えてください。
分かる方は、お願いします。

補足徐桑安ちゃんは、
前年度のイベント「天てれ号 謎の船旅へ」には出演しましたが、
このイベントを欠席したのは、なぜですか?
教えてください。
分かる方は、お願いします。

徐桑安,須田泰大,石田比奈子,村田ちひろ,安齊舞,gotta_pha,私用

閲覧数:
815
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

got********さん

2015/7/317:13:47

体調が悪かったか私用があったかでしょう

質問した人からのコメント

2015/7/8 17:57:45

回答ありがとうございます!  

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oit********さん

2015/7/813:26:00