ここから本文です

20歳学生、アルバイトです。

アバター

ID非公開さん

2015/6/2517:46:25

20歳学生、アルバイトです。

1万円だけ借りたく、アコムかレイクに借りようと思っています。
実家暮らしなのですが、借りた際、何か書類が届いたり家に電話が来たりしますか?(;_;)
よろしくお願いします。

閲覧数:
435
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ec8838828723さん

2015/7/300:56:21

そりゃきますよ・・・・・・・・・・・・・・

利息もはんぱじゃないよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tamax_aceさん

2015/6/2518:29:23

当然届くし、定期的に「また使いませんか?」とハガキも山ほどくる。
一度でも使えば二度三度。
アホみたいに借金する20代の仲間入り。
現代のアンダーワールドへようこそ