ワンピースに出てきた全キャラとトリコに出てきたエリア7の猿達(50億頭)で戦争をしたら、どちらが勝利しますか?

ワンピースに出てきた全キャラとトリコに出てきたエリア7の猿達(50億頭)で戦争をしたら、どちらが勝利しますか?

補足

一龍の生命活動完全停止させるマイノリティワールド、舌の通り道に入ったら物体が侵入すれば完全に消滅するハングリートング、大平洋規模の面積を真空にさせる馬王、全ての物質と光まで吸い込む鯨王にはさすがに勝てないでしょう

コミック290閲覧

ベストアンサー

0

ワンピースのキャラの方が強いと思います。下の方の言うように覇気がないと自然系の能力者に攻撃を当てることすらできません。まあそんなこと言い出したら一龍とか三虎とか八王でも自然系の能力者に勝てないってことになりますが…

その他の回答(1件)

0

猿が勝つのはまず覇気がないので無理だとおもいます。たとえ覇気があって猿武があっても防げない攻撃はたくさんあります。(例えばトラファルガー・ロー)そのほかたくさんワンピ―スのキャラもたくさんいますし。なのでワンピースが勝つと思います。