ここから本文です

毎週見てるおすすめのドラマ教えてください。

hap********さん

2008/2/900:45:18

毎週見てるおすすめのドラマ教えてください。

閲覧数:
290
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itu********さん

2008/2/901:14:21

だいすき!! ですね。
これは見たら判りますが、ドラマ史上まれな素晴らしいものです。
見れてラッキーですもん(>_<)
知的障害の女の子が子供を産み育てていく話しだけど、ストーリー構成やそれぞれの役柄の感情や状況やらが絡まり、涙ものです。
主演の香里奈さんの知的障害の役が、あまりに素晴らしく天才じゃないか?と、見た人みんな言ってました。
是非見てみてください。
一話々を完結的にしてあるからわかりやすいですよ。

質問した人からのコメント

2008/2/9 22:58:47

感謝 私はいつも鹿男の方を見ていて見たことがないんですが見てみたくなりました!TBSなんだかんだ言われてますが前クールの歌姫みたいにいい作品作ってるんですね!他にも多かった未来講師めぐるも見てみたいと思います。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

is2********さん

2008/2/919:57:30

深田恭子さんが出ている「未来講師めぐる」というドラマ面白いですよ!みはいっちゃいます★
金曜日の11時15分からやっているのでよかったら見てみて下さい!

sen********さん

2008/2/914:57:49

「未来講師めぐる」「コスプレ幽霊紅蓮女」です。深夜ドラマは最高ですね。

miz********さん

2008/2/901:07:42

薔薇のない花屋はおもしろいですよ。
あと深キョンの未来講師めぐるはオススメです。

muu********さん

2008/2/901:00:14

個人的に、「斉藤さん」、「ハチクロ」、「だいすき!」、「佐々木夫妻の仁義なき戦い」が面白く感じて見ています。
あと、NHKの「篤姫」も面白いです。←現在、私の中ではこれが一番かも!