ここから本文です

ドラえもん『のび太の宇宙小戦争』はリメイクされないのは、 やはり「戦争」をテ...

fus********さん

2015/6/2519:36:37

ドラえもん『のび太の宇宙小戦争』はリメイクされないのは、
やはり「戦争」をテーマに、
物語上、「戦車」等が欠かせないから、アウトなのでしょうか?

閲覧数:
1,901
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2015/6/2720:43:44

初めて大長編読んだのがこれでした
懐かしいです
リメイクはどうなんでしょう
結構エグいシーンもあったと思います
今のドラえもん映画はかなり子供向けになっていて、宇宙小戦争や海底鬼岩城は今の映画ドラえもんの雰囲気だとリメイクは無いような気がします
来年は日本誕生、再来年は多分オリジナル、その次は…どうなんでしょう?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

thr********さん

2015/6/2600:15:22

のび太の宇宙小戦争以外にもリメイクされていない作品はたくさんありますよ

のび太の恐竜からオリジナル順にリメイクが作られているので当分先だと思います

のび太の宇宙小戦争はあまり人気じゃないのでリメイクは作られない可能性もありますが