ここから本文です

大人になってからの習い事 22歳、社会人3年目の女です。最近、仕事のストレスが...

kkf********さん

2015/6/2520:44:38

大人になってからの習い事

22歳、社会人3年目の女です。最近、仕事のストレスが紛れるように習い事をしたいと思うようになりました。お金がかかりすぎない、月2~4回くらいのオススメな習い

事はありますか?楽器、スポーツ以外でお願いします。

閲覧数:
606
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2015/7/120:38:27

カルチャーセンターがオススメですよ。
月2回程度で、3ヶ月更新などが多いのでやめたい時にも気兼ねなくやめられます。
また、夜のクラスは仕事帰りのOLさんも多く友達もできます。
私は、お茶、フラワーアレンジ、歌、などやってました。
ストレス解消になってましたよ!

質問した人からのコメント

2015/7/2 13:28:09

お二方共、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ilo********さん

2015/6/2813:16:13

こんにちは 通信教育なんていかがですか 結構いろんなジャンルを扱っていて楽しそうですよ 自分の空いた時間に勉強もできますし それに今の通信教育はサポートが充実しているので、孤独になることはありません
私も通信教育で勉強して食に関する資格を取りました