ここから本文です

負け犬ってなんで常に勝ち組叩いてないと生きてけないんですか(爆笑)?なぜ負け...

sek********さん

2015/6/2522:17:40

負け犬ってなんで常に勝ち組叩いてないと生きてけないんですか(爆笑)?なぜ負け犬は常に勝ち組を叩くのが日課なのですか(笑)?

閲覧数:
90
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ege********さん

2015/6/2610:03:38

おまえがまさにそうや。
理由は自分の胸に聞くか、もしくは精神病のかかりつけ医に
危機に行ってこい。早よ行け。しばくぞ(ルンルン)。

質問した人からのコメント

2015/7/2 12:44:16

おれの専属のヘアメイクやアーティストの人にこれ見せたら爆笑してたでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww「負け犬が抵抗してるwwwww」ってなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lia********さん

2015/6/2622:15:19

答えは分かっとるやろ!

お前の事やろ(笑)

※薬物だけには手を出すなよオッサン!

mpe********さん

2015/6/2522:35:57

負け組でも、もう諦めて、座禅を組んで過ごそうとしている人も若干名いることもご理解されたし。