ここから本文です

初めてソフトジェルネイルのスターターキットを買いました! Jelly Nailのキット...

rap********さん

2015/6/2522:36:52

初めてソフトジェルネイルのスターターキットを買いました!
Jelly Nailのキットなんですが、このソフトジェルで爪の長さ出しはできますか?ちなみにティッシュの長さ出しをしてみたいのですが

…。やっぱりハードジェルじゃないとできないですか?すごく長くしたいわけじゃないです。

閲覧数:
640
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まみこさん

2015/6/2916:21:18

そのジェルネイルだと長さ出しはできませんね〜。もし短めの長さ出しをしたいのであれば、イクステンションジェルというのなら長さ出しができますよ!ただ、スカルプなどに比べると強度はそんなにないのであくまで短めです。
Grace GelのSculptureというイクステンションジェルは安いのに全然浮くこともなく、それなりの強度も出るのでおすすめです!

  • 質問者

    rap********さん

    2015/7/116:55:30

    自爪が伸びてくれればいいのですが……。
    イクステンションジェル試してみたいと思います!!ありがとうございます(^_^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

みーあさん

2015/6/2608:33:07

>このソフトジェルで爪の長さ出しはできますか?

ちょっと無理!

>やっぱりハードジェルじゃないとできないですか?

ジェルについてお勉強してください!!