ここから本文です

2015年度版第5回 あなたの好きなアイドルグループの『メンバー』を教えて下さい。...

mnb********さん

2015/6/2522:39:42

2015年度版第5回 あなたの好きなアイドルグループの『メンバー』を教えて下さい。
『一人3票制』です。

・『現役のアイドルグループ』の『現役のメンバー』でお願いします。

・検索ワードにないアイドルのメンバーでも構いません。
・男性アイドル、女性アイドルどちらでも構いませんが、ランキングは別けます。
・票はこれまでの集計結果に加算しますので、
2015年度版の第1回~第4回で投票した方が、この第5回で投票されても、その方の票はそれ以上加算はされません。


2015年度版 第1回~第4回の集計結果
(第5回も票の確認が出来次第ランキングを更新していきます)
皆の好きな男性アイドルランキング(2015年度版)
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n348212
皆の好きな女性アイドルランキング(2015年度版)
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n348179



検索ワード
嵐,Hey!Say!JUMP,関ジャニ∞,Kis-My-Ft2 キスマイ,ジャニーズWEST,SexyZone,EXO,V6,SMAP,KAT-TUN,TOKIO,KinKiKids,ジャニーズJr.,関西ジャニーズJr.,NEWS,traivis japan,INFNITE
ももいろクローバーZ ももクロ,Perfume,乃木坂46,AKB48,℃-ute,モーニング娘。'15 モー娘,でんぱ組.inc,BABYMETAL ベビメタ,私立恵比寿中学 えび中,NMB48,HKT48,少女時代,Juice=Juice J=J,スマイレージ,チームしゃちほこ,さくら学院,SUPER☆GiRLS,スパガ,SKE48,アイドリング,KARA,たこやきレインボー たこ虹,passpo☆,スチームガールズ,風男塾,東京女子流,candygogo,DVL,Flower,東京パフォーマンスドール TPD,T-ARA,カントリーガールズ カンガ,i☆Ris,アンジュルム,LinQ,アドレセンス,妄想キャリブレーション 妄キャリ,predia,こけぴよ,アフィリア・サーガ

この質問は、30代に回答をリクエストしました。

閲覧数:
459
回答数:
30

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2015/6/2718:52:34

山本彩(NMB48)2票梅田彩佳(NMB48)1票ずつ投票します。

質問した人からのコメント

2015/7/1 21:17:49

私も山本彩さん好きです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/29件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

enu********さん

2015/7/100:46:36

妄想キャリブレーションの
桜野羽咲さん
に3票でお願いします。

nog********さん

2015/6/3019:05:37

乃木坂46
西野七瀬 2票
渡辺みり愛 1票

maf********さん

2015/6/3018:23:53

「セクシーJ」長澤えりな2、天使もえ1。

kaj********さん

2015/6/3017:02:44

ももクロ
百田夏菜子:2票

たこ虹
清井咲希:1票

ino********さん

2015/6/2822:34:32

Hey!Say!JUMP
山田涼介くんに1
伊野尾慧くんに1
有岡大貴くんに1

でよろしくお願いします!