いよいよ宝塚記念が今週末にありますが、ゴールドシップは3連覇を達成すると思いますか? また、ゴールドシップが負けると予想する方は1着がどの馬になると予想しますか? 宜しくお願い致

いよいよ宝塚記念が今週末にありますが、ゴールドシップは3連覇を達成すると思いますか? また、ゴールドシップが負けると予想する方は1着がどの馬になると予想しますか? 宜しくお願い致 します。

宝塚580閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

三連覇はできないと思います。 トーセンスターダムが一着と予想します!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、回答ありがとうございました。 ゴールドシップまさかの大惨敗でしたね。 優勝はラブリーデイでした。 ラブリーデイ優勝を予想された方はいませんでしたのでゴールドシップが負けると予想された方の中で1番早く回答して頂いた方にベストアンサーを差し上げます。

お礼日時:2015/6/28 15:51

その他の回答(7件)

0

このメンバーで負けるというのが考えにくいですね。 普通に走れればみんな格下ですから、圧勝だと思いますよ。 あと、ラキシスが2番人気なのが理解できません(笑) ラキシスの連対はありません。

0

今年の宝塚は超低レベルなメンバーです。過去こんなに牝馬が出たことはないし、グランプリレースに準オープンが出れてしまう有様。 ゴルシは難がありますが割り引いても変な乗り方をしない限り優勝は間違いありません。