ここから本文です

ルイヴィトンのファビュローの鍵の開け方がわかりません。 こちらの鞄の鍵の開...

アバター

ID非公開さん

2015/6/2600:13:41

ルイヴィトンのファビュローの鍵の開け方がわかりません。

こちらの鞄の鍵の開け方わかる方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。

ファビュロー,開け方,ルイヴィトン,開け方わかる方,鍵,ポッチ,二つあるポッチ

閲覧数:
3,728
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_l********さん

2015/6/2609:26:56

○-○の左側が右側に動くようになっているかと思います。[○➔○]下記写真のように指で内側部分に押すようにしてみて下さい。ポッチがかたくなっている場合もあります。

○-○の左側が右側に動くようになっているかと思います。[○➔○]下記写真のように指で内側部分に押すようにしてみて下...

アバター

質問した人からのコメント

2015/6/26 22:19:06

無事開けることができました!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2015/6/2604:48:07

二つあるポッチを両側から内側にはさむように押し込むと開きます。