ここから本文です

タルパと言うのは、多重人格の人が自分の中に色々な「人格」ではなく「人々」が居...

ori********さん

2015/6/2604:58:26

タルパと言うのは、多重人格の人が自分の中に色々な「人格」ではなく「人々」が居ると思うのと同じなのでしょうか。

閲覧数:
816
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

the********さん

2015/6/2608:10:14

自分の中ではなく自分の外に自分と
別の人格を持った霊的存在を創るのがタルパです。

強力なタルパだと他人にも姿を見せる事ができるようになるそうですから、
単なる思いこみの産物とは言えません。

質問した人からのコメント

2015/6/28 18:19:56

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

thr********さん

2015/6/2607:33:18

イマジナリーフレンドの扱いだと思いますよ
お子さんに多いですけど、大人でもたまにいますし