ここから本文です

遊戯王について

ryo********さん

2015/6/2615:22:08

遊戯王について

海皇の咆哮ってショップに売ってますか?
また売ってるとしたらいくらくらいですか?

補足ストラクです

閲覧数:
129
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yk2********さん

2015/6/2808:29:02

これは僕の経験則なのですが、もしかするとショップで探すよりイオンなどで探した方が早いかも知れません。それでもなかったらアマゾンとか…多分ショップで売っているところは少ないと思います。ただ、どうしてもショップで買いたいなら、別に売っていない訳ではないので、根気よく探すしかありませんね。
値段は定価の1080円ぐらいでしょう。古いデッキですので、もっと安くなっている可能性もあります。
海皇デッキを作るつもりですか?
頑張って下さい!

質問した人からのコメント

2015/6/28 09:20:45

がんばります!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2015/6/2618:25:43

普通のショップだとあれば定価だと思います。あればですが・・・・・

yuk********さん

2015/6/2617:02:05

地域によって異なるとは思います。うちの近くでは売ってました。高いとこだと300円くらいで、最も安いと50円でした。