ここから本文です

9月からアメリカに留学に行く予定ですが今のところFall Semesterのみの期間となっ...

アバター

ID非公開さん

2015/6/2615:48:48

9月からアメリカに留学に行く予定ですが今のところFall Semesterのみの期間となっています。Spring Semesterも受講したい場合は向こうで延長願などを出せば可能なのでしょうか。

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2015/6/2707:47:43

学校のカウンセラーのところに行けば手続きをしてもらえると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2015/7/3 16:06:48

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ona********さん

2015/6/2709:56:39

コミカレでしょうか。普通、カレッジ・大学入学であればコース指定をしているはずなのでI-20記載はそのコースを終えるのに必要な期間となっているはず(=わざわざ延長しなくてもいい)。手元にあるI-20のコース、それから有効期間を確認してみてください。ご自身が1学期のみの申し込みの「つもり」だったとしても基本的にカレッジ側はコース修了予定者、として入学に関する書面を出していると思いますよ。