ここから本文です

部屋の間取りについて教えてください。 今度引越しをすることになりました。 間...

v5_********さん

2015/6/2617:09:34

部屋の間取りについて教えてください。
今度引越しをすることになりました。
間取りは2LDKなのですが、LDKのとこに家具をどう配置しようか悩んでいます。

配置したい家具が
・冷蔵庫、2人用食卓テーブル、キッチンカウンター
・テレビ、こたつ用テーブル

よろしくお願いします。

間取り,家具,キッチンカウンター,こたつ用テーブル,引っ越し,リビングテーブル,導線

閲覧数:
83
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

M、Kさん

2015/6/2823:47:53

それでいいじゃないですか!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

buz********さん

2015/6/2900:25:06

10畳ですと一般的にLDKではなく、DKの広さです。

この図面ですと、キッチンスペース(冷蔵庫、カウンター、シンク部分)+キッチン作業スペース+絶対に必用な通路(導線)を除けば、この部屋は広く見積もっても5畳ほどしか残りません。

しかも他の部屋への繋がりから、まとまって5畳取れるわけではないので、食卓とリビングテーブル(こたつ)は兼用にした方が懸命だと思います。