ここから本文です

三代目jsbについて 私は中一女子なのですがクラスにあまりにも三代目好きが 多...

アバター

ID非公開さん

2015/6/2620:20:46

三代目jsbについて

私は中一女子なのですがクラスにあまりにも三代目好きが
多くてちょっと困ってます。私は三代目よりHey!Sey!JUMPとかの方が
好きなんです。

山田君とか、他のとこで言えば羽生君とかが
好きなんです。三代目の中では強いて言えば大樹君が好きかな、、、。
呼び捨てにするのも気が引けるんです。君をつけたいんです。
三代目はあまり好きじゃないんです。
それで、何で困っているかと言うとあまりにも三代目好きが多いので
三代目はあんまり好きじゃない、ジャニーズの方が好き、って
言えないんです。でも話題についていけない。ランニングマンとかは
できますけど、流行ってるからできるだけで三代目はどちらかと言うと
嫌いです。
試しにHey!Sey!JUMPが好きって言ってみたことがあるんですが
(三代目が好きじゃないとは言ってません)
「弱そうでヤだ」
とのこと。私は逆に三代目みたいな人は気遣いが出来なさそうだって
思うんです。三代目ファンの方には申し訳ないんですが、、、。

三代目の魅力ってなんですか?どこがいいんでしょう。
ジャニーズより優れている、いい所を教えて下さい。
批判中傷はやめて下さい。

補足大樹君は三代目とは別だと、、、。三代目ファンの子が三代目って言ってたんですけどね。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2015/6/2722:19:39

あなたが三代目を嫌いな理由は分かりませんが、今大人気ですからクラスで好きな子が多いのもしょうがないと思います。

あなたの好きなものと周りの好きなものは違ってていいんです。

それぞれの個性だと思うので。

クラス全員が三代目のことが好きってわけでは多分ないと思うので、そーゆー子とつるんだらどうですか?

もしかしたらHey!Say!JUMP好きな人がいるかもしれないしっ!!

これを見て質問者さんが三代目のことを好きになってくれるかは置いといて...。

三代目JSoulBrothers はとにかくカッコいいと思います。見た目もカッコいいですが、私はメンバーの歌声やダンス、生きざま?に惚れました。

メンバーみんな今までたくさん努力してきています。

ボーカルの今市隆二さんはオーディションに何回も受けたりしていました。
何回も落ちたけど、ずっと諦めずに頑張り続けたから結果がでて、今大人気なんだと思います。

私なんかが語っていいのか分かりませんが、とにかく、私は三代目JSoulBrothers を尊敬しています。もちろんEXILEも。

三代目のことが少しでも伝わりましたか?

すごく長くなってしまってすみません。

少しでも質問者さんが三代目のこと好きになってくれますように。
それと、クラスの三代目ファンの子と話が合うようになりますように。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

max********さん

2015/6/2717:11:50

三代目jsbの男らしいところに魅かれるんじゃないでしょうか。
ただ僕も三代目jsbは好きでは無いので良くはわかりませんが...
あと、わざわざ他人との話題についていこうとしなくてもいいと思いますよ。僕は高1でマキシマムザホルモンっていうバンドが好きなんですが、中学生のとき同じ学年に良い意味でも悪い意味でもマキシマムザホルモンを広めましたよ。
とりあえず、自分の道を進めばいいと思います(;´Д`A

apo********さん

2015/6/2717:04:44

大樹くんは三代目ではなくEXILEのメンバーです。
私はジャニーズも三代目も好きでどちらもよく聴きます。なので、どちらもそれぞれに良いと思いますし比べる対象ではないかなと…
私は学生時代ジャニーズがどちらかと言うと嫌いで、なのにクラスではジャニーズ好きな人ばかりでまったく話が合いませんでした。
無理して三代目を好きにならなくても良いと思うし、自分自身がHey! Say! JUMPを好きならそれで良いと私は思います。
私がジャニーズ嫌いだったのに知らぬ間に好きになっていったのと同じく、三代目を知らぬ間に好きになってる可能性もあるのではないかと…
私見ですがご参考の程にm(_ _)m

rar********さん

2015/6/2710:30:07

私も三代目ファンですが、私は「三代目よりジャニーズが好き」って言われてもジャニーズにも魅力はあるし人の好みだから別に避けたりはしません!

少し細かいところなんですけど佐藤 大樹くんはGENERATIONSのサポートメンバー、EXILEであって三代目ではありませんよ!

アバター

ID非公開さん

2015/6/2709:16:20

自分は自分、他人は他人なので、無理に三代目JSBの良いところを探す必要はないと思います。
Hey!Say!JUMPのことを『弱そう』とか言われても好きなら自信持っていいと思います。
私もHey!Say!JUMPのファンなんですが、3代目JSBのことは何も知りません。

ただ、ちゃんと相手の好きなものも受け入れてあげてください。
好きになる必要はないけど、嫌だとか露骨に言わないってのにだけは気をつけてくださいね!!

mik********さん

2015/6/2704:55:09

三代目に大樹はいませんよ。佐藤大樹はEXILEメンバーですw

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる