ここから本文です

下村文部科学大臣の左胸に、五輪のピンバッジが見えます。これまで見たことのない...

achakohanさん

2015/7/322:00:01

下村文部科学大臣の左胸に、五輪のピンバッジが見えます。これまで見たことのないピンズです。これは文科省か五輪組織委か、東京都あたりが作ったものでしょうか。

閲覧数:
144
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

feerty286artさん

2015/7/413:39:06

製作は文部省ではなく組織委員関連だと思うんですがどのピンバッジのことか分らないのでなんとも答えようがない。
自分が認識してものは『桜型・楕円型・四角型・長方型・キティ型』の5種類です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/7/411:55:21

相撲はオリンピック競技ではないため,規約違反として報告いたします

2015/7/409:36:36

大相撲カテゴリーでは回答は得にくいでしょう。