ここから本文です

競馬必勝法を編み出した。100円ずつ単勝オッズ10倍以上の馬全てに賭ける。未勝利馬...

tet********さん

2015/6/2702:04:46

競馬必勝法を編み出した。100円ずつ単勝オッズ10倍以上の馬全てに賭ける。未勝利馬のレースのみに賭ける。これだけだ。明日は4つのレースに総計5000円賭けました。 結果の儲けを予想して下さい。私は3000円のプラスです。

補足ありがとうございます。私の予想に一番近かった方にベストアンサーを差し上げます。ついては、本日土曜日の東京1、2、3、5レースの優勝馬の馬番とオッズも記載して頂けると迅速に集計が出来ます。生憎出先で、携帯の為、結果が見れません。判明したレースだけでも結構ですので、何卒宜しくお願いします。

閲覧数:
2,272
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

me_********さん

2015/6/2708:42:24

一つ的中の、-3,400円で。。。
私も以前に似たことをしたので(^^;

質問した人からのコメント

2015/6/27 21:55:57

二つ的中のマイナス2200円でした。うーん難しいですね。先週はオッズが40倍、50倍が当たったので、結構プラスになりました。明日はレースを3つに減らして、4200円の掛け金で、再度実験してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

uehara.kpさん

2015/6/2707:53:48

大幅増の1万2千円でよろしくお願いします。m(_ _)m