ここから本文です

JR東日本からJR貨物へ移籍したEF510 500番台は青色塗色のままですが、全般検...

JR東日本からJR貨物へ移籍したEF510 500番台は青色塗色のままですが、全般検査を迎えた時は0番台と同じ色に塗り替えられるのでしょうか。

JR東日本,EF510 500番台,JR貨物,全般検査,青色塗色,可能性,話題性

閲覧数:
768
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yko********さん

2015/6/2721:54:49

話題性を維持するためではなく、番台区分を明確にするために青塗装のままの可能性もあります。
0番台と500番代では微妙に機器が違いますんで、外見を目で見てわかる区別をしたほうがいいですし。

質問した人からのコメント

2015/7/4 03:30:17

有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

job********さん

2015/6/2707:31:40

全般検査で

赤色塗色に塗り替えられる可能性はあるけど、何とも言えない。

青色のままのあるかもしれない。

ef5********さん

2015/6/2707:19:32

その可能性は大いにあると思います。