ここから本文です

自民党の会合での百田発言で自民党支持率はどこまで下がるでしょう。10%台まで...

ugk********さん

2015/6/2706:13:48

自民党の会合での百田発言で自民党支持率はどこまで下がるでしょう。10%台まで落ちるでしょうか。 また、朝日新聞等は今回の発言で自民党攻撃を一面記事で行うでしょう。

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jaa********さん

2015/6/2706:21:56

朝日新聞じゃなくてもマスコミは総攻撃掛けないとダメな発言だよ。
自分らの思いにならない新聞は潰せと言うのは言論弾圧に他ならねぇんだからさ
支持率は、アベノミクスが成功している限り下がらないだろう。

ところで百田は冗談と言ったらしいな
バカじゃねぇかね、こいつ。
まぁネトウヨなんて責任感なんかないから、こんなバカな奴でも尊敬するんだろうけど、あまりにも軽薄すぎるぜ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2015/6/2707:56:26

世論調査の支持率は下がっても選挙は関係無いと思いますよ。

それに朝日新聞は突っ込むのは良いけどブーメランになりそうな気も
(´⌒`。)
。゚( ゚^∀^゚)σ゚

nen********さん

2015/6/2707:45:16

これは、別な見方をすると、
これまで関心のなかった者へ関心を集める動機になった、と、
考えることもできるでしょう、

関心の高さには、相当人の気持ちを引きつけたはずです、
無関心層が関心を持つ引き金になった、・・このことは結果は別として
自民党、百田氏、沖縄新報、琉球新聞、各自それぞれ、注目を集め、
商法、手法、としてとらえた場合は、とても効果的な上手な方法であると
私はみてますね、

こういう手も有ったか、・・というかんじですね、