ここから本文です

かなり自信アリです♡顔評価お願いします☆〜(ゝ。∂)

アバター

ID非公開さん

2015/6/2714:11:42

かなり自信アリです♡顔評価お願いします☆〜(ゝ。∂)

かなり自信アリ,顔評価,質問,ぶす,知り合い,バランス,ブス

閲覧数:
548,878
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ruu********さん

2015/6/2716:15:16

小顔になると可愛いくなると思う!!

アバター

質問した人からのコメント

2015/6/29 16:53:52

ありがとうなお前ら

「顔評価」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hap********さん

2015/6/2823:46:06

下の方に便乗して私も質問しますね。身内や親戚に、または知り合いとかに見られても恥ずかしくないですか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

h_h********さん

2015/6/2822:49:04

質問に対して質問なんですが、
顔評価で、質問に載せていて、色々リスクがあると思いますが、どんな気持ちや考えで載せていらっしゃるのか?ご回答おねがいします。

gin********さん

2015/6/2720:36:27

1言で済みますね
ブスです

k_t********さん

2015/6/2720:30:16

正直なところ
可愛くはないと思います。

hop********さん

2015/6/2719:29:55

髪をくくって、笑ったほうがかわいいとおもいます(*^^*)