ここから本文です

先日プラダのデニム、白ステッチ、白ロゴのカナパをヤフオク!にて購入しました。 ...

nag********さん

2015/6/2714:31:44

先日プラダのデニム、白ステッチ、白ロゴのカナパをヤフオク!にて購入しました。

ギャランティカードは付いているのですが、内ポケットの中の黒タグ、白タグが縫製ミス?なのでしょうかほん

の少ししかタグが出ておらず、黒タグはギリギリ生産地が読める位、白タグに至っては数字の下の方がギリギリ見える位しかタグが出ていません。

同じサイズで国内プラダで購入したものは黒タグも白タグもしっかりと文字が読める位、出ています。正規品でこの様な事はあるのでしょうか?

どなたかお詳しい方に教えて頂けたらと思います。

宜しくお願いいたします。

ギャランティカード,カナパ,白タグ,黒タグ,国内プラダ,ギャランテ,イズベスチヤ

閲覧数:
6,275
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xyv********さん

2015/6/2716:48:00

正規品じゃないのでしょうね。

きちんと正規品を国内で買う方なのに

やっちゃいましたね。

ギャランテ―のコピーも今時は当たりまえです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2015/6/2723:25:43

縫製がおかしいものは多分ニセモノです。

ajisaiwithmeさん

2015/6/2715:49:28

ギャランティカードに購入店舗名と購入日の書き込みありますか?無ければ偽物の可能性大。

ギャランティカードに購入店舗名と購入日の書き込みありますか?無ければ偽物の可能性大。

och********さん

2015/6/2714:42:12

プラウダだかイズベスチヤだか知らんが、苦情を言ってやればよろしい。