ここから本文です

PCの Core i3-5005UとCore i5 5200UとCore i3 4000M 性能が高い順に並べ変え...

o1o********さん

2015/6/2715:11:10

PCの

Core i3-5005UとCore i5 5200UとCore i3 4000M

性能が高い順に並べ変えていただけますか?

閲覧数:
6,615
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

och********さん

2015/6/2715:32:16

処理速度の速い順で見てみる・・・。
目安としてベンチマークで見てみると・・・。

Intel Core i5-5200U・・・3531
Intel Core i3-4000M・・・3241
Intel Core i3-5005U・・・3010
http://216.92.23.145/compare.php?cmp[]=2484&cmp[]=2440&cmp[]=2072

数字4ケタの1ケタ目が世代を表すので「Intel Core i3-5005U」と「Intel Core i3-4000M」では、「Intel Core i3-5005U」方が新しいが、最近は処理速度向上より省電力仕様寄りになってきて、あまり速くなっていない。(数字の最後のUが省電力仕様、Mは、通常仕様。しかし、今の世代はMが無い。)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/6/2715:20:47

ベンチマークスコアで比較すれば分かることです

ttp://www.cpubenchmark.net/cpu_list.php

Core i5 5200U
3531

Core i3 4000M
3241

Core i3-5005U
3010