ここから本文です

こちらの部品を作成したいのですが、コネクター ピン コネクターをカバーするゴム ...

koki25802580さん

2015/7/417:00:01

こちらの部品を作成したいのですが、コネクター ピン コネクターをカバーするゴム 線 それぞれわかる方、教えてきただけると大変ありがたいです。

モレックスの製品までは調べたのですが た

くさん出てきてどれがどれなのかわかりません。

よろしくお願いします。

コネクター ピン コネクター,モレックス,それぞれわかる方,部品,ゴム,コネクタ,仕様書

閲覧数:
177
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

micheldenkoさん

2015/7/611:28:00

モレックスは教えてくれなかったのでしょうか。

コネクタの型番なら、接続する機器の取扱説明書や仕様書、カタログなどに書いてあるでしょ。

コネクタカバーは、機器メーカが独自に設計していると思いますので、同じものを製作することは難しいでしょう。シリコン系の熱収縮チューブかもしれませんし...。


ハーネスが短いなら、切断して延長するなど、工夫されてはいかがでしょう。

  • 質問者

    koki25802580さん

    2015/7/1115:35:40

    ご回答ありがとうございます。
    これとまったく同じ物を作りたいのです。この中継コードを販売しているところは自社製品が売れなくなるのがいやみたいで教えてくれないので調べながら作成しております。
    シリコン系の熱収縮チューブというものがあるのですね。これなら、コネクターカバーが作れそうです。
    ありがとうございます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。