ここから本文です

新聞のチラシに水回りトラブルのチラシが入ってましたがふと住所見ると自分の仕事...

try_tknkさん

2015/6/2716:05:21

新聞のチラシに水回りトラブルのチラシが入ってましたがふと住所見ると自分の仕事場の住所が出てたので驚いてその会社に電話しました。

手違いで申し訳ございませんと御詫びされましたが一度でたチラシなので回収も無理です。納得出来ない点があります。電話の御詫びだけで納得していいのでしょうか?

閲覧数:
148
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mtsnow713さん

2015/6/2716:10:12

何故、チラシの主の住所があなたの会社の住所なんでしょうね?
何か、裏があるのではないですか?
そのチラシの会社の正式な住所はどこなのでしょうね。
サギまがいのインチキ会社かもしれませんので、不審だと思われるなら消費者センターに通報したらどうですか?
誰かが被害に遭うかもしれませんものね。

質問した人からのコメント

2015/6/27 19:43:01

質問して少し安心しました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_headfishさん

2015/6/2716:09:14

電話番号誤表記で、貴方の会社に電話がかかってくる事があれば、そのことに対して「営業妨害」とも言えます。

結果的に「営業妨害」となり得る事例ですから、どのようにするかは、相手の会社との話し合いで解決して下さい。

2015/6/2716:09:11

電話番号はあってたんですよね?問題あります?