ここから本文です

患難時代の宗教事情について1 プロテスタントの福音派は携挙されていなくなる。...

she********さん

2015/6/2718:57:34

患難時代の宗教事情について1

プロテスタントの福音派は携挙されていなくなる。

リベラル派は携挙されないとは書いていないので、よほど酷くない限り携挙される。

悪霊のバプテスマを

受けて喜んでいる者たちは、不法を行う者であり、主イエスとは無関係であり携挙されない。

こんなところでしょうか?

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2015/6/2801:04:11

馬っ鹿じゃなかろうか。そういう風に洗脳されてるんだから
お前の糞オツムがそう思わないのは当たり前だろ。
良い歳こいてそんな事すら判らないのか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

the********さん

2015/6/2810:33:00

もう少し、一般的な教養を身に付けてください。

頭が悪いと思われますので気を付けてください。