ここから本文です

今晩は‼今、塗装作業のしてて船体の磨き詐欺用をしてるのですが仕事が終わり家に帰...

chi********さん

2015/6/2719:13:15

今晩は‼今、塗装作業のしてて船体の磨き詐欺用をしてるのですが仕事が終わり家に帰って休むとお腹が痛くなり下痢をおこします。仕事中はマスクもして作業してます。まだ仕事を始めたばかりなので少

し気になってます。他にも体に異変が出たりするんですか?教えてください。

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2015/6/2722:24:14

その症状は、通常生活では発生しませんから、病院へ行って、精密検査を受けましょう。

仕事が原因では無く、先天性とか、アレルギーとか、いろいろな要因が考えられます。

人それぞれ、耐性強度が異なりますから、今後のことも、病院の先生に相談しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

塗装 の求人情報(49,539件)

自動車部品の塗装業務|塗装|工場内軽作業・組立・加工系...
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 静岡県静岡市葵区
パート・アルバイト.jp
製造(組立・加工) 【各務原】自動車部品の溶接or塗装◆時...
  • ジョブシティ 【採用受付】
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 岐阜県各務原市
はたらこねっと
塗装スタッフ【未経験者歓迎 日 祝休み 長期休暇あり 資格...
  • 株式会社ミネ塗装 本社
  • 正社員
  • 月給20万円〜35万円
  • 富山県滑川市
転職ナビ
1級塗装技能士資格者歓迎 塗装職人
  • 株式会社佐藤塗装
  • 正社員
  • 月給30万円〜37.5万円
  • 群馬県伊勢崎市上植木本町
株式会社佐藤塗装
福岡県苅田町 【自動車部品の塗装・組立・検査】
  • 株式会社TTM ジョブパーク北九州/KIT190129-1
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 福岡県苅田町
イーアイデム
【正社員募集!】塗装職人(セラミック塗装・吹き付け)
  • NZペイント
  • 派遣
  • 月給40万円〜
  • 和歌山県
ジモティー
【配電盤事業会社~創業60年・東北エリア中心に展開~】配...
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収236万円〜256万円
  • 山形県山形市
ランスタッド
施工管理関連 次世代型塗装職人を育てています。ベンチャ...
  • 株式会社白川工芸社
  • 正社員
  • 月給18.4万円〜34.5万円
  • 兵庫県神戸市須磨区
ワークゲート
施工管理(塗装)/創業100年以上のグループ会社/東京都 大...
  • 大東企業株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜800万円
  • 東京都品川区・その他の勤務地(1)
en ミドルの転職
男性活躍中|土日休み|プラスチック製品の塗装業務
  • Sogo Plant 北九州営業所
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 福岡県行橋市
求人アスコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2015/6/2720:51:42

その下痢が収まると、今度は頭痛に悩まされるようになります。
かなり痛いですが、それを乗り越えると
超能力が使えるようになります。

私はコイントスで必ず表が出る能力が身につきました