ここから本文です

性欲が止まりません。。。 昨夜まで3日連続で主人と夫婦の営みをしました。2日...

gnuegifさん

2015/6/2719:59:49

性欲が止まりません。。。

昨夜まで3日連続で主人と夫婦の営みをしました。2日目・3日目は主人が疲れているからと渋っていたのですが、やや強引にしてもらいました。

3日目はアソコが少し痛かったのですが、2時間半もセックスしていました。その間、ほぼずっと挿入中です。挿入中が気持ち良すぎるんです。騎乗位で主人は眠そうにしていましたが、抜きたくないんです。おチンチンが小さくなったら抜こうと思っていましたが、私がゆっくり動くだけなのに、ずっと勃起したままでした。

そして今朝。主人が出勤してしまい、朝からオナニーしたくてたまりません。出かける用事があったのですが、その合間にしたくてたまりませんでした。時間があれば、恐らくしていたと思います。

昨夜は「3日連続でしたがるなんて、頭がおかしいんじゃないか?」と言われました。私は何かの病気でしょうか?

閲覧数:
261,593
回答数:
32
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/7/500:57:49

病気なんかではないでしょう。
私はすでに結婚して10年経っていますが私も妻と三日連続やってみたいです。
が、私の場合は断られ叶いませんが。
いつそうなるかもしれませんので、応えてもらえるうちはどんどん求めたらいいと思います。
夫婦生活、満喫してください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/31件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jdfghbさん

2015/7/306:28:17

少し多いですね。まだ若いからいいですが。もっとご主人を思いやりを持って愛した方がいいです。一見、健康的に見えますが単なるあまりにも気持ちいいため自分の性欲処理になってます。精神的なものだと思います。試しに、オナニーを1日に5回ほどやってください。大人の玩具的なものを使って下さい。今はいっぱい出ていますので。レビューとか参考にして。それでも彼とその日やれるか試して下さい。

2015/7/112:09:17

いいえ、普通だと思うわよでも優しいご主人なのね、3日も連続で愛してくれるなんて。

tsusemi0714さん

2015/6/3023:31:40

女性ではどうかわかりませんが、私は変だとはおもいませんが。

2015/6/3023:19:53

うちも10年目になります
主人とは週1~2回ぐらいしますが

あたしも少し時間あれば、一人でしちゃいます...

性欲が強いのは何も恥ずかしいことではありませんよ(∗•ω•∗)

vegapeach1さん

2015/6/2915:19:57

単なる発情期なんじゃないですか?
でもちょっと異常なほどの性欲ですね!
このまましばらく続いても収まらないようなら、ひょっとして性依存症を疑った方がいいかもしれません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。