ここから本文です

こんばんは、(*^_^*) 44歳のバツイチ女です。

アバター

ID非公開さん

2015/6/2721:29:09

こんばんは、(*^_^*) 44歳のバツイチ女です。

先日ショーパンに生脚を露出させて歩いてたら30代男性に声かけられて、脚が綺麗と言われ話がはずみ、お茶を飲みに行き年齢を言うとビックリされました。

私はストッキングも穿きますが、ミニスカートやショーパンには絶対に生脚で、生脚が出せなくなればミニスカートやショーパンは終わると思ってます。ファッションに年齢を加味するのはおかしいと思うのですが、私の生脚の画像を見てまだまだいけますよね?

O脚ではないけど足先には年齢が出てるので、サンダルなら靴下が必要ですが、パンプスなら似合うと自分では思ってます。
16歳の娘は絶賛してますが、皆さんから見て、年齢を加味すると生脚はまずいでしょうか?

生脚,ショーパン,ミニスカート,年齢,O脚,美脚,マンコ

閲覧数:
15,915
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2015/7/309:17:48

すくなくても50歳までは生脚・ショーパンで頑張ってください。

  • この返信は取り消されました。

アバター

質問した人からのコメント

2015/7/4 11:13:25

50歳越えを目指して頑張ります。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ede********さん

2015/7/309:51:30

年齢は関係ないと証明になる綺麗さですね☆

hum********さん

2015/7/102:00:46

足だけ見ればとても綺麗ですが、ここに44歳の顔が乗るとキツイです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mam********さん

2015/6/3021:49:10

パッと見、素敵な脚ですよ!
肌も綺麗ですし、形も細さもOK!

しかし...私も同じ悩みを抱えているのですが...
「膝上のさざ波」!!(笑)

これ、本当になんとかなりませんかね?(^_^;)
弛みとりジェルを風呂あがりにすりこんだり、化粧水とクリームで保湿したりしているのですが、なくならないんですよ!!
どうしましょうか...

suz********さん

2015/6/3021:47:51

あっはは、なんで「マンコは、もっときれいよ」と、見せてやらなかったのですか。

yur********さん

2015/6/3021:21:02

素敵ですね。私は21歳の大学生ですが、生脚派です。
将来に希望が持てました。私も歳を重ねてもあなたの美脚生脚を超えたいと思いましたね。