ここから本文です

沖縄二紙に目を向けさせるための百田氏の釣りにまんまと引っかかってる左派メディ...

cafsehop111さん

2015/6/2800:50:21

沖縄二紙に目を向けさせるための百田氏の釣りにまんまと引っかかってる左派メディアが、ようやく気付いてあわてて沈静化させてきましたが、「沖縄二紙=異常」という刷り込みはもはや行われちゃいましたよね?

補足私は官邸主導の釣りだったと思います。

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tempoo1951さん

2015/6/2815:31:27

私ももしかしたらそうじゃないかと思っていました。
沖縄メディアの偏向報道は度を越しており、
自民党内部でも問題になっていたので1発仕掛けたのかもしれません。
沖縄メディアについてと、沖縄の今後と翁長知事についてブログにまとめてみました。翁長知事は習近平本人とも30年近くに渡ってただならぬ関係を持っているようです!⇒http://gosoryu.seesaa.net/article/408548673.html

質問した人からのコメント

2015/6/28 17:18:53

知恵袋や2chでは沖縄2紙批判が沸騰してますよね。
百田氏GJですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/6/2804:08:35

普天間の地主は地代500万円以上が3378人

露骨な中国擁護

慰霊祭で罵倒したのは東京の人間

地代という既得権益に内包された
極左を利用した反対運動

真実の追求を責めたら言論弾圧だとさ。

マスコミ批判は許さねー!