ここから本文です

韓国の伝統産業である売春をしてお国に貢献すれば、銅像を建ててもらえるというの...

oza********さん

2015/6/2802:43:52

韓国の伝統産業である売春をしてお国に貢献すれば、銅像を建ててもらえるというのは本当ですか?

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rac********さん

2015/7/100:05:10

前例がありますので、たぶん本当ですね。
売春婦は、自分の親・兄弟・子供にも誇れる仕事です。朴大統領も推奨しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gyu********さん

2015/6/2813:33:11

西日暮里周辺にも建てたらいいですね。