ここから本文です

損切りと金玉袋の関係性について。事業で金を持ち逃げされましたー‼︎(・∀・;)などで...

kar********さん

2015/6/2813:53:07

損切りと金玉袋の関係性について。事業で金を持ち逃げされましたー‼︎(・∀・;)などで質問する方々おられますが、損切りに関して自己研鑽が足りていないと思いませんか(´ー`)(笑)?

参考まで、

私などもツレに金を持ち逃げされ過去自主廃業したクチですが、全く気にしていません(^ー゜)(笑)

なぜなら、怒りは、熱いままで頭の中から排除する為に、金玉袋にでもぶち込んで保管しとけば良いだけですから。(b^ー゚)
これで頭の中は、常に次にやるべき事のみで全てを満たし、全力で考える事が出来る状態になります。^^
また、熱いまま怒り心頭!な状態で金玉袋にぶち込んで切り離した袋も、数年経とうが十数年経とうが、熱いままでぶち込んでいる袋の中身は入れてる限り熱いんです。もし数年後にでも相手に報復措置をやり返すような機会でも巡って来た際に、その袋に切り離した怒りを再び頭の中に戻すんです。(b^ー゚)
そして、頭の中全てをそれで満たした上で、後はもう全力で報復行動です。(笑)

閲覧数:
405
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jun********さん

2015/6/2911:31:07

人それぞれではないですか。
質問者様が腹に収めて、次のアクションに向けて行動されるという
考え方は、全くその通りで賛同しますが、人によっては、
感情を吐き出す事で、次のアクションを起こせる人もいるでしょう。
感情の掃き出し方が、不法行為を伴うような場合は問題ですが、
ネットの掲示板に、匿名で感情をぶつけるくらいの事は、
大目に見るべきでしょう。
大事なのは、気持ちの整理をつけて、いち早く、リカバリーショットを
放つことだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sor********さん

2015/6/2911:31:57

大変でしたね 元気だしてくださいね

2015/6/2823:22:56

非常に、クリアな考え方。

頭の雑念を消化するものだね。


これが皆出来れば、ずいぶん快適な日常生活が送れるよね。

小さい怒りならいつか消えるから、ストレス性のものは軽減するだろうね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる