ここから本文です

面白い無料スマホゲームを教えてください!

n_k********さん

2015/6/2815:56:48

面白い無料スマホゲームを教えてください!

↓今までやったゲーム↓
・ログレス(はまった、今は飽きた)
・パズドラ(はまった、今は飽きた)
・モンスト(すぐ飽きた)
・ジョジョSS(現在プレイ中。はまってる)
・ベスイレ(最近は放置ぎみ)

できれば、ログレスのように無料でアバターのおしゃれも楽しめるゲームがいいです!
お薦めがあればお願いします。

閲覧数:
262
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2015/7/321:46:41

パズドラ、白猫、廃課金、モンスト、dqmsl、メビウスFF微課金、でプレイしてましたがいずれも飽きてしまいました…

どれもぬるげー化してしまって縛りプレイで攻略できてしまうと飽きてしまいました。

今はテラバトルにハマってます。

パズドラ、白猫、モンストはゲーム性のせいか縛ってもぬるげー、テラバトルはプレイヤースキルを活かす場がありうまくなろうとする意欲沸いてきます。

しかしアブデが遅いのが残念ですが.

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sns********さん

2015/6/2818:34:37

ご指定のページは、携帯電話用に変換できません。

直接アクセスする場合は、こちらからご覧ください。
https://m-app.jp/app/Yusha/