ここから本文です

家の掃除のやり方を教えてください!

ook********さん

2015/6/2820:48:14

家の掃除のやり方を教えてください!

閲覧数:
49
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cav********さん

2015/6/2919:21:55

根気強くやる事だと思いますp(´⌒`q)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2015/6/2910:06:39

気がついたら片付けるくらいかな?

tgo********さん

2015/6/2900:50:27

まず窓を開けて換気。
高い所(照明器具、家具の上)のホコリを落とす。
少し時間を置いて、ホコリが落ち着いたら掃除機をかける。
雑巾で床や家具を水拭きしたら、乾いた雑巾ですぐにから拭きする。