ここから本文です

BF4のファントムの プレミアムドックタグの出現率を知りたいです。 今日は8時間...

kai********さん

2015/6/2820:59:23

BF4のファントムの
プレミアムドックタグの出現率を知りたいです。
今日は8時間かけたんですけど、一つもとれませんでした。
なので出現率を知りたいです。

例えば○○というマップはAのフラッグ場所にわきやすいなどといった形で
教えて下さい。
その様な事がない場合は、マップの名前と、どこで取ったか教えて下さい。
回答方法は簡単なのでなるべく回答してください。

閲覧数:
174
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2015/6/2822:00:02

あなたは前の回答者に対して何故そこまで否定的なの?
前の回答者は的確な回答をしています。
とった場所なんて聞いても無駄。
何処にあるかはそのURLの場所に書いてるでしょ。
的を絞る必要は無い。全部回ればいい。それが嫌なら毎試合1箇所だけ見てれば。

質問した人からのコメント

2015/6/28 22:04:05

あざーーーーーす。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2015/6/2821:20:11

ない。そもそもネットであがっているファントムドッグタグの出現場所、条件は調べて探している?
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n320834