ここから本文です

8月に 東京周辺旅行を計画しています 渋谷原宿などで買い物をして 千葉県千葉市...

ws_********さん

2015/6/2907:11:37

8月に 東京周辺旅行を計画しています
渋谷原宿などで買い物をして
千葉県千葉市美浜区という所にも
行く予定です 。 また時間があればディズニーランドにも行きたいと考えています。

①こ

のような場合 どの辺のホテルが
移動などに便利なのでしょうか?

②また、買い物や食事などで
良さそうな場所 ( 渋谷や原宿など )はどこがありますか?

女子高生2人で行く予定です。
2人で行くのは初めてなのでわからない事が多く、東京にお住みの方また詳しい方に是非教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

補足回答ありがとうございます。
また、不足が多くてすみませんでした。

幕張海浜公園という所に行きます。
千葉は、そことディズニーランドの2つです。

日にちは8月の1日から3日にかけてを予定しています。

地図は見てはいましたが、もっとしっかり自分でも調べます。ご指摘ありがとうございます。

閲覧数:
102
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2015/6/2921:11:31

幕張海浜公園の近くに住んでいるものです。①のみの回答です。

幕張海浜公園、そしてディズニーランドは京葉線が最寄りの路線です。また、東京駅が終点になっているので、渋谷や原宿など にも行きやすいと思います。

日程によりますが、東京周辺旅行ということなので、京葉線に近い、東京のホテルが良いと思われます。それか東京よりの千葉、つまり浦安などがいいと思います。

そのあたりで位置を絞り、予算などを考え決定するのが良いと思います^^

少しでもお役にたてれば幸いです。

ぜひ楽しんでくださいね♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2015/6/2911:52:51

①幕張のイベントを中心にするなら幕張のホテル
ディズニーを考えても送迎があるはず

②どことも・・・渋谷方面でないけど
月島の「もんじゃ焼き」はいかがでしょうか?
どこに入っても普通に美味しいです
ここから、幕張まで40分くらいかな?

shi********さん

2015/6/2909:18:08

>>千葉県千葉市美浜区という所にも
施設名を書いたら?幕張メッセとか、イオンモール幕張新都心とか。住所で書いて理解できる人なんて、都会は少ないんだよ。

高校生だけのホテル宿泊なら、親の同意書を用意するか、親に手配してもらいましょう。

あと、いつ来るの?8月になんてアバウト表記しているけど、日によっては便利な場所はホテルが取れなくなってるよ。

まずは自分たちでガイドブックを買い、中綴じの地図見て、どの辺りがあなたにとって便がいいかを把握してください。

今の段階では、東京都と千葉県ですから、どこか行くには不便になるのは必至です。それが、幕張・浦安を優先させるか、東京を優先させるかです。

000質問者:ws_m_m