ここから本文です

知恵袋で検索したらドリンクバーのドリンクは一杯10円前後、とありますが…なら、...

lup********さん

2008/2/921:15:57

知恵袋で検索したらドリンクバーのドリンクは一杯10円前後、とありますが…なら、同じ原理の(と、 思われる)カップ型の自動販売機の価格100円(大きさや場所で異なる)は、むちゃくちゃ高くないですか? ウチの会社の自動販売機は60円ですが、それでも高いですよね(・ω・)ノ

閲覧数:
874
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2008/2/921:22:26

ドリンクが10円でも、カップ代、電気代、地場代、それを補充する人の人件費、自動販売機の値段、、100円で売っても原価償却するには場所によっては2年以上かかるそうですよ!

質問した人からのコメント

2008/2/15 12:39:48

知り合い情報は、こっち(・ω・)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pau********さん

2008/2/921:26:57

でしたら、ドリンクバーと同じ設備をご自宅に買われればいかがでしょう。
それと、自宅では雰囲気がよく無いと思われれば、その店と同じようにご自宅を改造されればいかがでしょう。

そうすれば、念願の、1杯10円前後で飲めますよ。
そんなのとんでもない、と思われるのなら、一杯100円、って、安いと思いませんか?