ここから本文です

セックス中に足がつるのが悩みです。 水分はちゃんと摂っていますし、塩分も摂っ...

tad********さん

2015/6/3005:30:36

セックス中に足がつるのが悩みです。
水分はちゃんと摂っていますし、塩分も摂ってます。
なのにセックスしてる時に気持ち良くて力を入れると大体いつもふくらはぎがつります。
あまりの痛み

に我慢出来ず、ムードも台無しになり、
だいたいいつも中断してしまいます。
彼も萎えてしまいます。
普段はあまりつらないのにここぞという時にばかりつってしまいます。
食生活を変えなければならないのでしょうか…

毎日カップ麺ばかり食べているのがいけないのでしょうか?
水分はかなり摂ってます。
彼はいつも心配してくれるし笑って気にしないようにしてくれますが、ムードぶち壊しなので申し訳ないです…

よろしくお願いします。

閲覧数:
23,342
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kep********さん

2015/6/3006:09:34

カップ麺ばかり食べてるとありますよね…塩分の摂り過ぎとカリュウム不足、カルシュウム不足でしょうね!
後は血行不足なども考えられます
2週間程バランスの良い食生活を送り、セックス前に彼とストレッチをし、グレープフルーツジュースを飲んでその後に本番に挑んで見てはどうですか?

質問した人からのコメント

2015/6/30 07:08:36

やはりカップ麺がよろしくないのですね…。絶ってみます!
血行は確かに良くはないのでストレッチやってみます。
他の方の回答も参考になりました!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mac********さん

2015/6/3005:33:54

運動不足なのでは?

毎日10キロ走りましょう。