ここから本文です

本国のガチな韓国人ではなく在日韓国人(日本生まれ日本育ちの人)もやっぱり韓国...

ore********さん

2015/6/3008:14:16

本国のガチな韓国人ではなく在日韓国人(日本生まれ日本育ちの人)もやっぱり韓国人気質ありますか?

ちなみにその人は外国人登録証を持っていて日本名と韓国名で暮らしています。
私には彼氏がいると言っても「そんなの別れたらいいだろ。俺のほうがいいくせに。もう答えはでているはず。早く関係を清算して俺のとこにこい!」と食い下がったり。
いろいろなところに遊びに連れて行ってくれるのはいいところなのですが、バイバイと別れたそのすぐあとに「大好きだ!次はいつ会える?君が行きたいところ俺はいつでも連れて行く。そのためになら仕事も調整して休みをとるから」などものすごくしつこいです。
連絡もラインが毎日入ってきて、仕事から帰ったとか今から寝るとか酒飲むとかいちいちきます。
本国の韓国人ならこういう情熱的でぐいぐいくるタイプいると思ったけれど在日の人もこういう性格や気質を持ち合わせていますか?
在日の人とかかわったとか少しでも何か知っている人教えてください。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2015/7/115:23:41

恋愛関係ではないですが、在日韓国人はとにかくしつこい・・・・相手の都合おかまいなしで迷惑行為を迷惑とも思ってないので、「彼氏もいるし、アナタには異性として興味がありません」とはっきり自己主張したほうがいいとおもいます。最悪な話ですが、アナタの彼氏のほうに被害がでる可能性もありますしね。

• 質問者

ore********さん

2015/7/117:06:25

やっぱりしつこさは半端ないんですね!
    彼氏に最悪被害がでるのは怖いです。
    彼氏との関係がどうとか私に対する理解をしようとかいうことよりも、「俺はここまで君を思っているのだからその気持ちにこたえて当然」といわんばかりの言動です。
    一緒に飲みに行った時は大声で「告りたいのだから早く彼氏と別れてくれ。いつ別れる?いつ?」と人前で詰め寄られたり・・
    かなりのエゴで自己中男多いですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2015/7/7 09:22:07

みなさん助言ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2015/7/321:54:09

子供って環境とか育ちとか親のしつけに
影響される部分が大きい。

親がガッチガチの韓国気質だったら
日本生まれの日本育ちでも日本人気質が全くない
人間に育ってしまうことは十分に考えられる。

www********さん

2015/7/115:17:14

韓国人じゃなくてもそういう男はいますよ
全世界どこにでもいます

ryu********さん

2015/7/115:13:18

在日でも普通の日本の学校に通った人と韓国の学校に通った人で別れると思います
また日本人でもそういう人いますよね?

日本人だろうが在日だろうが育った環境だと思いますけどね
もし日本人が韓国で生まれ育ったら韓国人の考えになるでしょう

つまり彼氏がどっぷり韓国の学校を出てるのかで判断したほうがいいのでは?

もし日本の学校を出てるならその彼氏はそういう性格なだけです。

cas********さん

2015/7/114:49:50

在日の方にも色々な人がいますし、親や家族の教育によってどんな人にもなりますよ。
でも言動を見るに、完璧韓国人の悪い特性を受け継いでいるように見えますね、その彼。

私には韓国出身の女性の友人がいるのですが、彼女が言うには「韓国人男性は良くいえば情熱的、だけど実際は妙に自意識過剰で粘着質。勘違いな人が多い」だそうです。

またその友人は、韓国人男性は結婚するまでや交際時はものすごく優しかったり尽してくれたりするが、「結婚してしまえばこっちのもの」みたいな考えがあると言っていました。
韓国は儒教の考えが歪曲して根付いているので男尊女卑もまだ根深く、結婚後の女性の扱いは現在でもまだまだ酷いそう。
(友人曰く、韓国人の女性の整形率が高いのは、顔くらいよくないと結婚後の扱いがさらに酷くなるから、というのも理由の一つだそうです。あとは顔がよくないと就職で内定が貰えないのだとか)
「韓国人男性は情熱的!」なんて日本で流された情報は実状とはかなーり違うみたいですよ。

その友人とはアメリカで知り合ったのですが、女性というだけで韓国内で結構苦労してきたのだそうで、かなり考え方もリベラルで「今の韓国はおかしい」と言える子でしたが、わざわざ「韓国系の男性には用心して」とまで言ってくれました。

あなたにアタックしてくるその男性、ご両親が韓国出身の方なのですか?
育ての親の影響は絶大です。たとえ日本で生まれ育ったのだとしても、韓国文化にどっぷり浸かった親に育てられて中身は韓国人、なんて人はざらにいるでしょうね。

ここまで言っておいて何ですが、日本人だろうとなかろうとその男性の言動はおかしいと思いませんか?
色々なところに遊びに連れて行ってくれる、って二人で出かけているということですか?勘違いを助長させてしまう危険がありますよ。
彼氏がいると伝えた、とおっしゃっていますが「あなたに好意は抱けません」ときっぱり言いましたか?
お節介かもしれませんが、質問者様にあまり危機感がないようなので心配です。

つき合う気がないのならば、毅然とした態度でもって接して(一対一より証人となる第三者も一緒に)、彼氏さんや友人、家族への根回しを忘れないようにして用心してください。
彼氏・彼女がいるのに強引にそういったことを言ってくる人は国籍性別関わらず何をするかわかりませんよ?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

arg********さん

2015/7/106:15:58

息をするように嘘を言うんですが、

その嘘を本気で信じられる特異性が有ります。

俺が言ってるから正しい的な道理も常識もそこには存在しません。

其処に相手や他者は関係ないのです。

其れと朝鮮民族は在日も含めてですが、感情をそれに伴う行動を

コントロール出来ません、「火病」と言って世界中で認められた精神病

なんですが、兎に角火を付けたがる、火が付けれないと物を壊す、モノがないと

相手を気付付ける、相手が居ないと自分を傷付ける。

其れと一番重要な事ですが【レイプ大国】だと云う事です。世界1,2を争う。

基本的な朝鮮人の考え方は女は【モノ】です奴隷以下の存在でしかありません

朝鮮人程差別の強烈に強い国は民族は世界中探してもそう多くはありません。

日本が併合したときに廃止させた両班制度の思想は未だに残っていて、北朝鮮

の金正恩がそれで韓国の財閥一族もそうです。

食は文化ですので、とやかく言うのは控えますが、犬食のその食べるにあたって

出来るだけ苦しめて長い時間かけてなぶり殺しにします。肉がうまくなると信じて

るからです。又、猫鍋は沸騰した鍋の中に生きたまま放り込みます。同様の理由

からです。勿論それは人間に対しても、朝鮮進駐軍、ベトナム戦争時の韓国軍の

虐殺枚挙にいとまはありませんが、暴力を肯定した民主党の党首のように

【自分の意に沿わないから暴力を振るって良い】って本気で信じられる民族です。

言い寄るのは撒き餌をまいてる時だけです、ある時が来れば豹変します。暴力や

レイプの嵐となるでしょう?!だって感情をコントロールできないのですから…

其れは、イギリスのネイチャーと云う科学誌に論文にあるのですが朝鮮人の脳は

行動を制御する前頭葉の部分に欠損が認められ、またDNAが壊れているために

人としての考え方や行動が出来ないとあります。

殺される前にレイプされる前に接触を断つことを強くお勧めします。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる