ここから本文です

至急です。今週末、上司(40代女性)と出張に行きます。宿をとっておいてと言われ...

アバター

ID非公開さん

2015/6/3008:24:30

至急です。今週末、上司(40代女性)と出張に行きます。宿をとっておいてと言われて、シングル2つとったはずですが、ツインでした。(汗)

これはマズイですか? 取り直した方がいいかしら?

上司はいい人だし、嫌でないけど…気まずい。(汗)

私は20代女です。

閲覧数:
148,156
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alp********さん

2015/6/3008:27:47

早く取り直した方がよろしいかも知れません

アバター

質問した人からのコメント

2015/7/1 19:57:53

ありがとうございました。
とり直し、なんとかなりました。上司(40代女性)にもその旨、報告すると、ドンマイとのことでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gy1********さん

2015/6/3008:54:36

シングル2部屋を予約しなおしてください。
質問者さんが上司の指示に従えなかっただけでなけ、質問者さんから上司へのセクハラになる可能性があります。