ここから本文です

復縁を望んだことありますか?

mix********さん

2008/2/1000:34:24

復縁を望んだことありますか?

復縁を望んだことありますか?

実際に復縁を持ちかけましたか?

実際復縁できましたか?

なんで復縁したいと思いましたか?

性別、年齢もよければおしえてください。

閲覧数:
1,460
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kfg********さん

2008/2/1100:02:22

28歳 女

復縁を望みました。

復縁を持ちかけました。

3ヶ月後に復縁に成功しました。

彼以外には考えられません。新しい出会いがあってもそれを出会いと受け止める事ができませんでした。

質問した人からのコメント

2008/2/11 23:33:21

感謝 お二人ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tto********さん

2008/2/1000:55:05

あります。 持ち掛けました。 一回はもどれました。今二回目にがんばろとしています!! こいつしかいないとおもったからです。 男 23歳